キャンパスライフ
学生生活サポート

バイトネット(アルバイト紹介システム)

本学では、株式会社学生情報センターが運営する「学生アルバイト情報ネットワーク(バイトネット)」 を、学校公認のアルバイト紹介システムとして採用しています。同社は、2003年より「バイトネット」を運営し、安全・安心なアルバイト情報を、Webサイトを通じて学生に提供しています。
大学の定めた規約に基づき、職種や労働条件を審査し、学業との両立に配慮ある求人情報を紹介していますので、アルバイトを探す際はぜひご利用ください。

登録・利用方法


  1. バイトネット(https://baitonet.jp/edogawa/)にアクセスします。
  2. 「ご利用登録」からメールアドレスを入力し、仮登録をします。
  3. 本登録のご案内メールが届きますので、本文中のURLにアクセスします。
  4. 本学発行のメールアドレスとその他の必須項目を入力し、本登録を完了します。
  5. 本登録で設定した本学発行のメールアドレスとパスワードで「ログイン」します。
  6. キーワード検索、カテゴリ別、地域別でアルバイト情報を見ることができます。希望のアルバイトが見つかったら、直接求人先に連絡し、労働条件を確認した上で応募してください。

注意事項


  • 学業や健康に支障がないようにしましょう。労働条件(内容・形態・時間・自宅からのアクセス等)をしっかり確認してください。
  • もしも、実際に仕事をしてみたら条件が違った、トラブルや事故に巻き込まれたといったことが発生した場合は、ただちに大学及び学生アルバイト情報ネットワーク東京事務局へ申し出てください。

アルバイト募集をご希望の企業の皆様へ


本学へのアルバイト募集は、委託先の学生アルバイト情報ネットワーク東京事務局にお問合わせください。

学生アルバイト情報ネットワーク 東京事務局(受付10:00~17:00)

TEL:03-5325-0283

https://baitonet.jp/company/more/