年度を選択

2022.01.27

【重要】一般選抜 1 期及び特待生選考を受験する皆様へ

試験当日は天候等の影響により、公共交通機関に遅延等が発生する場合があります。公共交通機関の運行状況等を確認し、時間に余裕をもって本学までお越しください。

特に、江戸川大学会場で受験される方は、流山おおたかの森駅より出発しているスクールバスの利用も可能ですが、混雑が予想されますので、極力、豊四季駅または流山おおたかの森駅より徒歩でお越しください。

試験当日はマスクを着用(鼻と口の両方を確実に覆うこと)してください。ただし本人確認等のため、指示があった場合はマスクを外してください。

建物入口での検温にご協力ください。また、建物入口や各教室前にアルコール消毒液を設置していますので、入退室の際は手指消毒を行ってください。

試験会場では他の受験者との接触、会話等は控えてください。

換気のため、試験時間中や休憩時間中に窓や教室の出入口を開放することがありますので、体温調整のできる衣服を持参してください。

試験当日に、発熱(37.5°C以上)、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの風邪症状や味覚・嗅覚障害をお持ちの方は受験を控えてください。また、試験実施中に体調不良が確認された方については、受験を中止させていただくことがあります。

保護者控室は新型コロナウイルス感染抑止の観点から設置しておりません。あらかじめご了承ください。

保護者の方に送り迎えをしていただく場合、駐車場、駐輪場はありませんのでご了承ください。

<お問い合わせ先>
江戸川大学 入学課
TEL:0120-440-661

nyushi@edogawa-u.ac.jp