年度を選択

2020.11.09

女子バスケットボール部 関東大学女子アディショナルリーグ最終戦の結果

第 70 回関東大学女子バスケットボール 2 部 A ブロックアディショナルリーグの最終戦が 11 月 3 日(火・祝)に行われ、江戸川大学は青山学院大学と対戦しました。
4 年生にとっては引退試合となる今シーズン最終戦。江戸川大学は前半、なかなか得点できない苦しい展開が続きましたが、後半に入ると持ち味であるディフェンスからの速攻で一気に点差を広げ、74 対 48 で快勝。見事有終の美を飾りました。

【試合結果】
◎最終戦:11 月 3 日(火・祝)@横須賀アリーナ サブアリーナ
江戸川大学 74-48 青山学院大学
(1P:21-14、2P:13-15、3P:20-10、4P:20-9)

■主将・稲嶺葉月選手(#38 経営社会学科 4 年・糸満高)コメント
「今日の試合をもって、今シーズン全ての試合が終了しました。アディショナルリーグで 2 戦 2 勝が出来たことは私達 4 年生にとっても、そして後輩達にとってもいい結果となりました。コロナ禍という厳しい状況の中でも試合ができたことを嬉しく思います。また、様々な方のサポートがあったからこそ最後まで戦い抜くことができました。応援、サポート等、本当にありがとうございました」

関東大学女子バスケットボール連盟のウェブページ


<参考リンク>

女子バスケットボール部のウェブページ
このページを共有