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2020.05.11

江戸川大学学生を対象にした図書資料郵送サービスについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、総合情報図書館では当面の間、臨時休館とさせていただいております。利用者の皆様には大変ご不便をおかけしております。
5 月 14 日より、本学ではオンライン授業を実施いたします。そこで、学生の皆さんには授業実施にともない、図書館の資料が必要となることが想定されますので、オンラインでの図書貸出申込みを開始し、希望資料を以下の条件で郵送いたします(本サービスの対象は、本学の学生のみですのでご了承ください)。

  • 利用回数は、一人当たり毎月 1 回までとします。
    1 回につき 10 冊まで貸出可能です。(8 月まで実施の場合は 4 回)
  • 貸出冊数は、現在貸出中の冊数も含めて 1 人合計 30 冊までとします。
  • 返却はせず、そのまま大学の入構禁止が解除されるまでお持ちください。ただし、休館が長期に及ぶときには、返却の仕方等をあらためて周知いたします。
  • 利用希望の学生は、「蔵書検索サービス」で希望資料を検索し、書誌事項を控えて、ウェブ上の申請フォームからリクエストを行ってください。申請フォームのアドレスは、サービス開始後、総合情報図書館ウェブページ内でご案内いたします。
  • 申込内容に不明瞭な部分がある場合は、メールで確認いたしますので、ご回答をお願いいたします。ご回答がない場合には郵送の対応はできませんのでご了承ください。
  • 貸出発送にかかる送料は、大学が負担いたします。
  • 貸出依頼が多くなった場合には、発送に時間を要する場合がございますのでご了承ください。
  • 大学の入構禁止措置が解除された際には、原則本サービスは終了する予定です。
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