年度を選択

2020.03.26

【重要】新年度ガイダンス等の日程について[3 月 26 日更新]

江戸川大学では、新型コロナウイルスの影響拡大を受け、以下のとおり感染防止に留意しガイダンス等を実施します。日程は、学科・学年で内容が異なります。以下に記載した自身の学科・学年等、該当の箇所から確認をしてださい。

※ガイダンスの実施について、最終の実施判断を 4 月 1 日(水)に改めて本ウェブサイトに掲載しますので、参加前に必ず確認をしてください。

【新型コロナウイルス対策について】

※以下に該当する場合ガイダンスには参加せず、欠席連絡票にて、FAX(04-7154-2490)連絡をしてください。
①「37.5℃ 以上の発熱」や「咳」などの症状がある学生(解熱剤を飲み続けなければならない場合を含む)
②「強いだるさ(倦怠感)」や「息苦しさ(呼吸困難)」がある学生
③「海外から帰国後 14 日以内」の学生
※ガイダンス会場は換気のため、窓を開けています。外気温と同様となることがありますので、上着などをご持参ください。

① 新入生

新入生は、4 月 3 日(金)に「学生証および学生便覧等配付」を実施します。全員受け取ってください。(詳細は以下の PDF を確認してください)
※万一、欠席をする場合は、理由を問わず欠席連絡票にて連絡をしてください。

② 新入生(留学生)※留学生はこちらをご確認ください。

新入生(留学生)は、4 月 3 日(金)に「学生証および学生便覧等配付」を実施します。全員受け取ってください。(詳細は以下のPDF を確認してください)
※万一、欠席をする場合は、理由を問わず欠席連絡票にて連絡をしてください。

③編入学生

編入学生は、4 月 3 日(金)に「学生証および学生便覧等配付」を実施します。全員受け取ってください。(詳細は以下の PDF を確認してください)
※万一、欠席をする場合は、理由を問わず欠席連絡票にて連絡をしてください。

④在学生

令和 2 年度のご自身の年次(新年度からの学年)のガイダンス等を確認してください。

このページを共有