受験生の方へ
受験生向けイベント

キャンパス見学会

ご来場いただき、誠にありがとうございました!


<キャンパス見学会の感想>
・江戸川大学に通っている高校時代の先輩に「江戸川大学いいよ」と勧められ、オープンキャンパスに行ったのですが、「本当にいいな」って思いました。一番乗りで AO 入試の面談申込書を提出したくて、I 期の受付開始日の今日持参しました。
・今日はオープンキャンパスの時よりも時間をかけて細かいことも聞くことができて良かったです。
・ 2 年生の頃から江戸川大学のオープンキャンパスに 4 回来ています。今日は一番乗りで AO 入試の面談申込書を提出したくてきました。
・パンフレットだけでは分からない大学の雰囲気を知ることができるので、大学に足を運んでよかったです。
・学科長の先生に直接お話を聞けてよかったです。学科の内容や入試についてなど詳しく、わかりやすく教えてもらい、入学後のイメージができ、楽しそうだと思いました。
・キャンパスの案内をしてくださった方も、大学について色々と教えてくださり、楽しく見学することができました。
・説明がとても分かりやすく、疑問に思っていたこと、不安に思っていたことを聞くことができてよかったです。
・キャンパス見学では、江戸川大学の魅力をさらに見つけることができました。

<保護者の方の感想>
・初めてきたときに、皆さんの雰囲気がとてもよくて・・・先生方はやさしく話しかけてくれましたし、学生さんもうちはこういう大学なんですよと丁寧に説明してくれました。学内を歩いていても、目が合うと学生さんがいつも挨拶をしてくれて、本当に雰囲気がいいです。

このページを共有