学生組織
ヘルプデスク

新人募集

2021年度ヘルプデスク新人募集について (※終了しました)

エントリー期間

2021年9/27(月)~10/8(金)17:55 Googleformにて受付。
質問等はヘルプデスク開室時間中(8:55~18:55)のみ受付

採用対象

1、2年生

応募条件

学校に通学して対面での勤務が可能な人
パソコン操作が好きな人
人と接するのが好きな人
人にものを教えるのが好きな人

興味があればヘルプデスクのmeetでも構いませんので、話を聞きに来て頂ければ幸いです。

給与

時給930円 ~
(※但し、採用決定後の研修及び毎月1回行う定例会は無給)

応募方法

Googleフォームからの応募となります。(フォームは9月27日より利用が可能です)

顔写真データについて

画像は編集せず、jpg/bmp/pngのいずれかの形式で保存したもの

データのファイル名について

画像ファイル名は必ず「学籍番号_名前」としてください。
(21年度生の場合:「2121999_江戸川太郎.jpg」)

採用までの流れ

  1. エントリーフォームに必要事項を記載し、送信
  2. スタッフによる面接
  3. 役員による面接
  4. 採用についてメールで連絡

注意事項

エントリーフォームは必ず江戸川大学のアカウント(@edogawa.u-ac.jp)を使って記入をお願いします。
また、採用に関する連絡には江戸川大学のメールアドレスを使用しますので、こまめに確認するように願います。
(LINEや携帯電話等のメールアドレスには一切連絡したしません。)

2021年度ヘルプデスク新人募集応募フォーム

1年生の場合の勤務例

1限枠
8:55-10:45
授業授業授業
2限枠
10:45-12:35
授業授業授業
昼休み枠
12:35-13:05
3限A枠
13:05-13:55
授業
3限B枠
13:55-14:55
授業
4限枠
14:55-16:45
授業
5限枠
16:45-18:35
授業
延長枠
18:35-18:55

○ = 勤務
土曜日:8時55分から13時55分までの2人勤務の当番制