江戸川大学
  • 江戸川大学公式facebookページ
  • 江戸川大学公式twitterアカウント
  • 江戸川大学 LINE@アカウント
  • 江戸川大学公式YouTubeチャンネル

江戸川大学

I Love Dance!

ダンス愛好会 < DECK'S >

私達ダンス愛好会 DECK'S は lock 、break 、 hip-hop 、pop 、girls という 5 つのジャンルに分かれて公演に向け日々練習しています!また部員によっては、外部のイベントに出るなど様々なシーンで活躍しています!
DECK'S は「楽しむ!」をモットーに活動!練習はもちろん楽しく!遊ぶ時もとことん楽しく!また講義で疲れたなーって時は、仲間でしゃべってご飯食べて帰るのもあり!踊って喋ってストレス解消してます!そんな感じで部員にとって居心地のいい場所です!

新入生へのメッセージ

ダンスって聞いて、「なんか難しいそう」「リズム感ないし」「自分には絶対できない」など思う人が多いと思います!
でも DECK'S の部員は、大学に入ってダンスを始めたって人がほとんどです!なので初心者大歓迎!もちろん経験者の方も一緒に踊りましょう!先輩達が優しく教えてくれたり、外部で活躍されている方やOBの先輩に来ていただいているのでスキルアップ間違いなしです!
マイペースに上達したい初心者から外部で活躍する経験者までいてバラバラかと思いきや、ダンスが「好き!楽しい!」と思う気持ちは部員みんな同じです!同期はもちろん、先輩後輩との仲が嫌でも深まります!!!!
最高の仲間と共にDECK'Sで青春しませんか?いつでも気軽に来てください!エアロビクス教室で待ってます!

活動日

水曜日 金曜日
17 時 ~ 20 時

活動場所

クラブ棟1階 エアロビクス教室
(活動日以外でもヤマザキショップ前で個人練習しています)

年間スケジュール

4 月 新入生歓迎会イベント
5 月~ 6 月 基礎練習 公演に向けての準備
7 月 七夕公演
8 月 ~ 10 月 学園祭に向けての作品作り
11 月 学園祭
12 月 クリスマスパーティー(ダンスイベント)
2 月~ 3 月 卒業生送別公演・新入生歓迎会イベントに向けての作品作り

連絡先

代表 赤羽
b16003ma@edogawa-u.ac.jp

代表にメール
このページを共有