年度を選択

2023.03.03

令和4年度(第30回)卒業式について

令和4年度江戸川大学卒業式を以下のとおり挙行いたします。

■期日:令和5年3月15日(水)

■実施方法:対面
※式の模様はオンラインでも配信いたします。
※卒業生の皆様は対面またはオンラインを各自希望により選択して参列してください。
※保護者等の皆様は卒業生1名につき2名まで参列可能です。
※学部別で午前・午後に分けて実施いたします。

■会場:江戸川大学第二体育館

プログラムメディアコミュニケーション学部社会学部
受付開始9時45分13時45分
卒業生着席完了10時45分14時45分
教職員着席完了10時55分14時55分
開式の辞11時00分15時00分
国歌斉唱
学位記授与
学長告辞
賞状賞品授与
記念品贈呈
在学生送辞
卒業生答辞
校歌斉唱
閉式の辞
卒業生退場12時30分16時30分

<注意事項>
・発熱(37.5°C以上)、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの風邪症状や味覚・嗅覚障害のある方は対面ではなく、オンラインで卒業式に参列してください。
・式後に中庭にて学科別の集合写真を撮影します。(雨天時はメモリアルホール)
・学位記等については、集合写真撮影後にゼミ別に指定教室に集合し、ゼミ教員よりお渡しします。
・欠席者の学位記等については、4月以降順次保証人のご住所に送付いたします。
・マスク着用は、3月13日からの政府方針に準じます。
・オンラインでの参列は、映像ホールでも可能です。
・卒業生との対面を希望する在学生は、中庭にて卒業生を迎えてください。第2体育館前は集合禁止といたします。

◎オンライン生配信について

メディアコミュニケーション学部 卒業式
(本学YouTubeチャンネル)

※10時55分配信開始予定(スマートフォンからも視聴可能)

社会学部 卒業式
(本学YouTubeチャンネル)

※14時55分配信開始予定(スマートフォンからも視聴可能)

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、式直前であっても開催中止やオンラインのみによる開催、式内容の縮小など実施方法を変更することがございますのでご了承ください。

このページを共有