年度を選択

2017.12.14

2017年 図書館冬のフェア

2017 本の福袋 


毎年大好評なこの企画、本の福袋が始まりました!
中身が見えないようにラッピングして、推薦文(POP)を付けただけの本の福袋。
どんな本が入っているかは、開けてからのお楽しみです。
そして皆さんお待ちかねのプレゼントを今年もいろいろご用意しています。福袋のなかに入った「プレゼント交換券」で、本や雑誌にちなんだ素敵なグッズがもらえます。

皆さんぜひ図書館に足をはこんで、気になるPOPの福袋を手に取ってみてください。
今まで知らなかった本と出会うのは、1年の始まりにぴったりです。
長期貸出になりますので、冬休みにじっくり読んでみてくださいね!

福袋の貸出対象:図書館利用者すべて(学生のみ長期貸出になります)
プレゼント対象:学内利用者のみ

2017 図書館 雑誌リサイクルフェア


下記の期間中、保存期間の過ぎた雑誌をプレゼントいたします。
ご希望の方は、ご来館の上ご自由にお持ち帰りください。

※リサイクル雑誌は「廃棄」 という印が押してある2015年の雑誌です。
通常の雑誌書架にある雑誌はリサイクル対象ではありません。ご注意ください。

期間 : 平成29年12月1日(金)~ 12月28日(木) まで
場所 : 総合情報図書館2階 ネコモンズ・コミュニケーションエリア 特設コーナー
配付対象 : 教職員、学生、他図書館利用者