江戸川大学
  • 江戸川大学公式facebookページ
  • 江戸川大学公式twitterアカウント
  • 江戸川大学 LINE@アカウント
  • 江戸川大学公式YouTubeチャンネル

江戸川大学

キャンパスライフ
学費・奨学金・特待生制度

学費等の納入手続について

学費納入の流れは、以下のとおりになっていますので、納入期限までに納入してください。

大学から、前期は4月初旬、後期は10月初旬、保証人宛に学費等の振込用紙を郵送します。
 ↓
保証人は、納入期限までに最寄りの金融機関の窓口から学費等の振込用紙で振り込んでください。
ATMからの振込みはご遠慮ください。

納入期納入期限
前期( 4月から9月まで)4月末
後期(10月から3月まで)10月末

※学費納付書が届かない場合は、学校法人江戸川学園法人事務局へ連絡してください。
※住所等(本人、学費負担者)が変わった場合は、学務課に届け出てください。
※新一年生の前期分は、入学時に納入済みです。

延納について

経済的事由等のやむを得ない事情で、納入期限までに学費の納入が困難な方を支援する制度があります。事前に申請することで、学費納入期限を所定の期日まで延期できます。学費の延納を希望する場合は、各期の納入期限までに「学納金延納願」を学務課へ提出してください。
なお、延納期限までに納入されなかった場合は、除籍通知が発送されますので、予めご承知置きください。