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2017.08.18

⼤学事務職(正職員)を募集します

本学ではよりいっそう国際化・情報化の進む社会に対応できる⼈材を育成するため、新規に新卒職員を募集します。学⽣の成⻑を⾒守り社会に送り出していく、魅⼒ある職場です。

求める⼈物像

国際交流への⼀層の対応を考えており、以下のような⼈材を求めています。
1)本学の教育理念を理解し、⽬的達成のために積極的に仕事に取り組むことができる⼈。
2)国際交流部署への配属もあるので、⼀定の英語運⽤能⼒( TOEIC600 点以上等)を保有している⼈。
3)パソコン( Word、Excel、メールなど)が⽀障なく使える⼈。

募集する職種

⼤学事務職(総務、学務、国際交流、⼊試など)
⼤学事務職員として、配属セクションの業務を⾏います。教員の⼈事、労務管理等から、学⽣対応、教務事務処理、就職指導業務、⼊学者募集業務など、業務はさまざまです。

採⽤プロセス

・エントリー

備考欄の提出書類 3 種を下記により、お送りください。
◆宛先:「〒 270-0198 千葉県流⼭市駒⽊ 474 江⼾川⼤学企画総務課」
◆締切:平成 29 年 9 ⽉ 11 ⽇(⽉)必着
※封筒の前⾯に「事務職員応募書類在中」と朱書きしてください。
※郵便、宅配便など郵送⽅法は指定しませんが、送付したことの記録がお⼿元に残る⼿段で送付してください。
※応募受付後の連絡は原則として電⼦メールにより⾏います。
記⼊時は、ゼロとオー、ハイフンとアンダーバーなど、分かりやすく記載してください。

・選考⽅法と重視点

書類提出期⽇:平成 29 年 9 ⽉ 11 ⽇(⽉)必着
⼀次選考<書類選考>:平成 29 年 9 ⽉ 20 ⽇(水)に結果を通知
⼆次選考<筆記試験>:平成 29 年 9 ⽉ 28 ⽇(⽊)
三次選考<⾯ 接>:平成 29 年 10 ⽉ 19 ⽇(⽊)
四次選考<⾯ 接>:平成 29 年 10 ⽉ 31 ⽇(⽕)

・提出書類

1)履歴書(市販の履歴書に必ず⼿書き(⿊インク楷書)で記⼊し、指定の箇所に写真を添付してください。
2)成績証明書(修⼠卒の⽅は学部の成績証明書もご提出ください)
3)卒業(⾒込み)証明書
申込先: 江⼾川⼤学 企画総務課 坂井 (〒 270-0198 千葉県流⼭市駒⽊ 474 )
※ご提出いただいた個⼈情報は、本採⽤選考のためのみに使⽤します。なお、採⽤が決定された⽅の個⼈情報につきましては、採⽤後の⼈事管理に使⽤します。その他の⽅の個⼈情報は、採⽤選考終了後、本学において責任をもって廃棄します。

募集要項

・初任給

初任給は本法⼈の規定による(国家公務員給与体系に準ずる)。
平成 28 年度:⽉給 196,200 円

・昇給・賞与・諸⼿当

昇給:年 1 回( 4 ⽉)
賞与:年 2 回( 6 ⽉、12 ⽉)※平成 29 年度⽀給予定年間 4.15 ヶ⽉プラス査定分
諸⼿当:調整⼿当、住宅⼿当( 12,500 円)、扶養⼿当、通勤⼿当(実費)など

・勤務地

江⼾川⼤学(〒 270-0198 千葉県流⼭市駒⽊ 474 )

・勤務時間

<⼀ 般>
[平⽇] 8 時 50 分~ 17 時/[⼟曜] 8 時 50 分~ 14 時(隔週)
<シフト制>
1)[平⽇] 8 時 30 分~ 16 時 40 分/[⼟曜] 8 時 50 分~ 14 時(隔週)
2)[平⽇] 10 時~ 18 時 10 分/[⼟曜] 8 時 50 分~ 14 時(隔週)
3)[平⽇] 10 時 30 分~ 18 時 40 分/[⼟曜] 8 時 50 分~ 14 時(隔週)
※いずれも休憩 60 分を含む。
※⼀般勤務、シフト勤務は配属先による

・福利厚⽣

健康保険・厚⽣年⾦・労災・雇⽤保険・退職⾦制度・私学共済積⽴制度など

・休⽇休暇

休⽇:⽇曜⽇、⼟曜⽇隔週、国⺠の祝⽇、創⽴記念⽇、年末年始休⽇など
休暇:年次有給休暇 20 ⽇(初年度 10 ⽇)、産前産後休暇・育児休暇など

・教育研修

新⼈研修あり

・今年度採⽤予定数

2018 年 4 ⽉⾒込み 1 名

・昨年度採⽤実績(⾒込)数

2016 年度実績 1 名

・採⽤連絡先

江⼾川⼤学 企画総務課
企画総務課⻑ 坂井卓⾏
TEL: 04-7152-9908(課直通)
email:soumu@edogawa-u.ac.jp

募集・採⽤に関する情報

・採⽤者数(直近3年間)

前年度 0 名
2 年度前 1 名
3 年度前 0 名

・離職者数(直近3年間)

前年度 0 名
2 年度前 0 名
3 年度前 0 名

・新卒採⽤者の男⼥別⼈数
(直近3年間の実績)

前年度 男性 0 名 女性 0 名
2 年度前 男性 1 名 女性 0 名
3 年度前 男性 0 名 女性 0 名

・平均勤続年数

13.9 年

職業能⼒の開発、向上に関する状況

・スキルアップ研修

あり
新⼊社員導⼊研修等

・⾃⼰啓発⽀援制度

あり
研修等への参加につき参加費⽤を負担

・先輩社員によるサポート制度

なし

・キャリア相談制度

なし

・社内検定制度

なし

職場への定着促進に関する取組状況

・平均残業時間(⽉間)

24.9 時間

・平均有給休暇取得⽇数(年間)

4.9 ⽇

・育児休業取得対象者数と取得者数(年間)

取得者数 男性 0 名 女性 0 名
対象者数 男性 0 名 女性 0 名

・役員・管理職の⼥性⽐率

役員 0.0% 管理職 0.0%

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